SSブログ

寒いもん 穴あき手袋と腹巻イイネ [日記・雑記]

僕ねめっさタバコ吸うから部屋の窓を少し開けたままにしてあるの。
だから常に寒い!!><

そんな僕を温めてくれるのはコタツとスキーウェアのジャケット、
そして穴あき手袋と腹巻である


穴あき手袋はその見た目と違って暖かいのである。
そしてゲーマーの邪魔にならないのが素敵。
次に腹巻。
お腹を温めるだけじゃなく腰も温めてくれるんだよ!
腰が冷えると寝つきが悪くてなぁ、こりゃええ。


とまぁ、そんなわけで、
寒い部屋に居るのに手袋と腹巻を実践していない人は検討おなしゃすwww








指先なし水玉短手袋:オーガニックコットン100%寒い時期キーボードをたたくとき,日焼けの気になる方へ

指先なし水玉短手袋:オーガニックコットン100%寒い時期キーボードをたたくとき,日焼けの気になる方へ

  • 出版社/メーカー: (株)インタイム.ナユタ事業部
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




男女兼用 アームウォーマー アームカバー 手袋/ニット/防寒 (茶)

男女兼用 アームウォーマー アームカバー 手袋/ニット/防寒 (茶)

  • 出版社/メーカー: さくらストアー
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品




薄く・軽く・暖かい!東洋紡「eks」(R)糸使用、メンズ発熱腹巻き『ヒートはらまき』

薄く・軽く・暖かい!東洋紡「eks」(R)糸使用、メンズ発熱腹巻き『ヒートはらまき』

  • 出版社/メーカー: マルオニット
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。