SSブログ

最近のニュースで思うこと [日記・雑記]

SMAP解散騒動

・どんな原因があったか分からない。
 知りたいのは原因なんだけど分からないねw
 数ヶ月前に芸能人の誰かが言った言葉だけど
 「事務所との揉め事は全て金絡みである。今まで全部そうでした。」
 というもの。コレ僕は信じますwww
・先日の生放送
 生放送をする必要あったんかいな。絶対に視聴率上げるためたろwwww
 フジTVのニュースでは「生放送あるよ」の宣伝ばかり。
 これが社会なんだと思わさせてくれますwww
・ジャニーさんに謝った
 悪い事したら謝るのは当然として、原因を話さないところにジャニーさんの強い圧力を感じます。
 僕らは話の全容を知る訳ではないので「ジャニーさんが悪い」とも予想してしまいますw
 ジャニーズのアイドルのスキャンダルは会見しないし、メディアはそういう事に強く文句を言えてないし、
 ジャニーさんの力の凄さと圧力を感じます。
 アイドルにとってマイナスイメージは命取りなのはわかりますが、不透明すぎるのもどうかと思うけどねw
  結論: 不透明すぎるぞおいwww



ベッキー騒動
・不倫でございます
 川谷さんが離婚するからという話が先に有ったのか無かったのか分かりませんが、
 不倫を始めてから離婚するという話をされたら、不倫が止まる可能性は低くなるわな。
 感情が止まらないものねwwww
 もし、たった1回の過ちがあったとして、もしそんな事を言われたら止まらなくなるってwww
 不倫が悪い事なんて頭では分かってるし、自分は絶対にしないと信じていても
 しちゃうものなんです。これが「魔が差す」といものです。
 魔が差した経験がある方は理解できますよね?
 今回の騒動が「魔が差した」ものだと予想すると、理解できる人は出来る話で許してあげたくなりますね。
 1度、魔が差す経験をしていると、おそらく2度はしない。真面目な子だからね。
 魔が差す経験を過去にしなかったのでしょう。
 真面目さから経験を不足していたら、なんだか可哀想な気がするな。
・自宅謹慎で旅行www
 仕事がもの凄く忙しいそうだものね。
 まとまった休みができたら、そら旅行行きたくなるわwww
 自宅謹慎しなきゃいけないのにしないのは、キレてしまったからなのかなぁw
 キレたのなら仕方ないよね?wwww
・悪いのは川谷か
 真面目な恋愛をするなら「離婚してから」だろう。
 やっぱケジメは必要だよね。
 けどさ・・・・もしね・・・・自分に奥さんが居て、ベッキーに求婚されたら君ならどうする?
 これに屈する旦那様がどれだけ居るだろうか・・・・・。
   結論:許しちゃいけないけど許してやれwww



マンションが斜め
・最終的には元請け会社と下請け会社が責任をとるという形で終焉ですね。
 建築業界の体制を変える という話は無いのですから
 欠陥工事をしてしまうかもしれない体制は変わらない。ということですね。
    結論:いままでと変わらないから大体大丈夫だよw



バスの事故
・バス会社の決め事が沢山破られてた事ですね。
 ちゃんとしていれば事故は防げたかもしれない。
 最低賃金を下回っていた事とか、人手不足をしていた、とかさ
 充分な金がないと結局はこうなるわな。
    結論:金と体制がきちんとしていれば良いんだけど、
        世の中そう上手くいかないね。
        じゃぁどうするの?って話だよね。


危険ドラックを吸って運転中に死亡事故
・1人死亡6人に怪我でしたっけね。
 これ懲役8年ですってよ。
 危険ドラックを吸って人を殺して懲役8年って、8年って短いですか?永いですか?妥当ですか?
 私は短いと思います。
    結論:危険ドラック吸っちゃダメ絶対ダメ><



 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。