SSブログ

宮崎謙介の不倫問題について思う事。 [日記・雑記]

宮崎謙介の不倫問題について思う事。

育児休暇をとるということで騒がれ始めた訳だけど、
出産が終わったばかりの時期に、この報道は酷すぎる。
奥さん可哀相だよな・・・。
このタイミングは止めましょうよ・・・・・。


スキャンダルで辞任て、あーた。
国会議員は闇の金問題で辞任なんかしない。
それどころか、ずっと議員を継続しているだぜ。
スキャンダルより金の問題の方がずっと悪い事をしていると思うな。
私個人は、金問題で政界から去らない議員より、スキャンダル程度で辞任する宮崎謙介を高評価します。
不倫が軽度の問題だと思っていませんがねw


↓ここから妄想。
辞任させようとする誰かの意図があった。と仮定すると。
宮崎さんは何をしたんですかねぇ。
流石にスキャンダルだけで辞任はないでしょー。
公に出来ない事情があったに違いない。
党や他議員の闇関係の仕事を断り文句を言ったとか、今後は闇の仕事はしないとか、
闇を晒すぞゴルァと言ったとか
そういう感じのトラブルがあったかもしれない。
「おい、あいつ、邪魔だから辞職させようぜwwwwww」
「汚職を晒して辞職させたいけど無かったからスキャンダルで辞職させるわwww」
という意図があったかもしれないwww
↑こんな妄想すると宮崎さんは闇の無い良い人だなwww
不倫はダメだけどwwww

もうひとつの妄想は、
「ばら撒きが足りなかった。」
そう、闇で儲けたので、闇の金のばら撒きです。
口止め料みたいなもんです。
持ちつ持たれつです。
はい、公平でないとダメです。
公平さを破ると制裁です。
制裁がルールです。
「お前だけ得してんじゃねぇえええええwwwww」
「これは軽度の問題を晒して制裁っしょ(震え声」
「とりま辞職させっから反省して出直せ^^」
という感じの妄想です。
・・・過激に想像しすぎですみませんw


話を変えた妄想をもうひとつします。
TVのニュースにて、この問題がたくさん報道されたわけだけど、
報道の内容に、

ネットで
「これは酷い。辞任は当然でしょ」
という感じの書き込みを報道したり
街の奥様たちに聞いて
「辞任すべきです!」
という発言をTV局はしつこく報道していた事。

辞任は当然という風潮を作ろうとしている誰かの悪意を感じます。
悪意・・・感じませんか???

ここまでの仕打ちができて敵対する人って・・・・・、
国や党や国会議員くらいでしょ。


以上、妄想でしたあああああああ。
国や党や議員様や関係者の皆様方、
無礼な妄想すみませんでしたあああああ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。