SSブログ

支援ジムヘで32連続キル [ガンオン]

支援ジムヘで32連続キル

支援ジムヘ連続絆キル.jpg


朝方の黒帯~准将くらいの混合階級で場所はキャリフォルニアです
ネットリwとECMwと弾薬パック持ち戦闘したところ
32連続キル をいたしましたw

スコアシステムの修正がどうなるのか分かりませんが、
こういった絆キルはもう出来ないかもしれません
もしかしたら、いい思い出ができちゃったかもw





nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

くなたんく

ECM弾かぁ・・・
くなたんくはどうしても自衛用にマシンガン&ピザ屋やりたいから地雷を持ってて、どうしても残り1つがネットがんになるのですよね・・・
こんどECM持たせてみようかなぁ・・・٩(╹⌓╹ )۶
by くなたんく (2017-08-04 10:25) 

おさーん

ECM単発はそれほど強くないかもです
ECMとネットを当てるとかなり無力化できますが...w
by おさーん (2017-08-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。