SSブログ

ガンオン GameDVR ムービーメーカー テスト動画 [ガンオン GameDVR ムービーメーカー テス]

ガンオン GameDVR ムービーメーカー テスト動画





こんな感じになりました
参考になれば幸いです







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

くなたんく

画質きれいですね!
文字が化けてない時点でもうくなたんくの動画は画質負けました・・・
やっぱりエンコードが問題なのかなぁ( ̄ω ̄;)う~ん...
by くなたんく (2016-06-23 08:05) 

管理者

設定は標準で
ビットレート約5000kbps
フレームレート29
でした

ビットレートとは?http://aviutl.info/bittore-to/
動画のフレッシュレート(FPS)とは?http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1198151866

エンコードについて詳しくないのですが、↑を参照するとビットレートを高くすると画質がよくなります。
なので設定でビットレートの数値を見直すのがよろしいかと思われます。
ただし数値を高くすれば撮影時のパソコンは重くなりファイルの容量が増えるので、ゲームが重くなったり上手く録画できなくなります。
ご自分のパソコンと相談しながらビットレートの数値を決めると良いですね。

ちなみに私のパソコンスペック
CPU i7 3770無印 OC3.9GHz
MB ZH77AーG43
メモリ DDR3 16Gb
グラボ GTX750ti



by 管理者 (2016-06-24 03:42) 

くなたんく

5000kbps・・・!?
20分フルの動画だったらいったい何MB・・・
いや・・・何GBになるんですか!?
by くなたんく (2016-06-24 06:40) 

おさーん

1.1GBでしたwww
by おさーん (2016-06-24 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。