SSブログ

ビオフェルミン [役に立ちそうな情報]

ビオフェルミン 公式

正露丸とかのように
調子悪いときに飲んでも痛みはとれませんし効果はありません。
腸内環境を良くするものですので結果がでるまで時間がかかります。



ビオフェルミンは飲み続けると身体の調子が良くなる!
という噂を聞いたので飲み始めました。

僕は産まれつきお腹が弱くて、
痛いといよりは苦しくて
座っているのが辛くなるほどグッタリしてしまいます。

ビオフェルミンはお腹の薬といことで試しに飲んでみたところ
(最初の1ヶ月くらいは多めに飲んだほうが効果が分かり易いそうです)
ものすごく辛い日が減りました。
という感想でした。

一応効果がある。
そういう訳で飲み続けたんです。
2年経った今は、調子が悪い日がかなり減り
苦しみも和らいでいる感じです。

ググってみると分かりますが、
飲んで逆にお腹の調子が悪くなったら
自分のお腹に合っていないということです。
また、効果が現れない場合もお腹にあってないかも。
そういう場合は飲むのを止める。ということですね。

自分と相性が良くて、かなりお腹が調子よくなったので
皆さんにお薦めしたいです。
このブログを見ていなくても、お腹に悩みがある方がいましたら
ぜひ薦めてあげて下さい。
それだけ良いものです。





新ビオフェルミンS錠 130錠

新ビオフェルミンS錠 130錠

  • 出版社/メーカー: 武田薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



新ビオフェルミンS錠 540錠

新ビオフェルミンS錠 540錠

  • 出版社/メーカー: 武田薬品工業
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。