SSブログ

ガンオン おすすめ機体 ジオン まとめぽく [ガンオン おすすめ機体 ジオン まとめぽく]

ガンオン おすすめ機体 ジオン まとめぽく



強襲機体


1位 ジ・O
DX。凸が強い。ただし格闘と状況判断のPSはある程度高くないと扱いにくい。



2位 ガーベラ・テトラ
DX。ジオン最強機体。超高出力ビーム・マシンガン(通称ゲロビ)は高火力すぎw



2位 ケンプファー
DX。3位にキュベレイと言いたいところだけど、2丁BZぶっぱなら初心者でも扱いやすいという理由で
2位にしましたw



キュベレイ
DX。まぁまぁの火力とビームコーティングは良いとして、肩が大きいため被弾面積が広いデメリットがある。



高機動型ゲルググ
GP。銀図は普通。金図はシュツが持てる。コスト340相応の強さ。癖がなく使い易い。



初心者向けの次点は
プロトケンプファー
GP。万BZ。



重撃機体


高機動型ザクⅡ(サイコ・ザク)
DX。ものすごく火力が高い。すぐに弾切れするので自分の近くに弾薬パックか回復ポットがないときつい。


ギラ・ドーガ重装型
次点。実弾のCBR持ち。連邦は盾やらビーム耐性があったりするので実弾兵器は良くはある。
CBRを扱うPSが必要。


高機動型ザクⅡ(黒い三連星仕様)
プレチケ。プレチケで交換できる機体で何が良いか聞かれた時に「まぁまぁ」だと勧められる。
ついでにグレーデンも勧められる。


他に特にナシ。というより何でもよさげw
無料で貰えるイベント機体のロケシュをlv5にすればいいじゃない。



支援機体



ボリノーク・サマーン
DX。クローは攻撃HP回復蘇生ができる優れもの。


ザク・フリッパー
GP。銀図でも使える。AEDが持てる。時間が長いレーダー持ち。
常時で自分の正面に扇形でレーダー能力がある。



ザクⅡ強行偵察型
GP。連射型カメラガンと自分中心で映すレーダーがうり。



ザク・ワーカー
GP。低コスト。装備の種類が豊富。



砲撃機体



ジュアッグ(砲撃装備)
交換所。3連発の榴弾が強い。




狙撃機体



アクト・ザク(狙撃装備)
DX。銀図でも強い。大型ビーム・マシンガン(出力限界)は高火力で範囲が広い。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。