SSブログ
2chまとめから抜粋 ブログトップ
前の10件 | -

2016年2月10日 まとめから抜粋 [2chまとめから抜粋]

2/7 2chまとめ抜粋 [2chまとめから抜粋]

俺が笑ったボケて貼っていくから見て

面白いわwww



26歳無職、課金ゲームで多額の借金→女性殺して5000円とパンを奪う

親のサイフからお金を盗んだり、親に暴力をふるってお金を巻き上げたり、そういう人もいるでしょう。
そういうのもマジ止めたほうがいいね。

真剣すぎて精神が遊びの範囲を超えている人ってちらほらいるよね。
これらは予備軍で、それ以上度がすぎるとやばい事になるような気がします。
こんな感じな自分や自分の周りの人がいたら冷静にさせようね!



【悲報】女性(特に女子学生)の男嫌いが深刻

思春期がくれば状況が変わるとは思うけどねー。
そこで異性を好きになってくれると良いけど・・・・。

女子小学生の25%くらいは彼氏がいるそうです。
女子中学生になるとぼちぼち経験を積んで、
女子高生になると女子高生の10%くらいが性病になるそうです。

どっちかに大きく偏ってますね。
丁度良い風紀にするには学校と親の教育でしょ。
頑張って下さいませ。






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/17の抜粋 [2chまとめから抜粋]

思わず吹いたレス集合『かーちゃんの証明写真・俺、疲れてんだな… って思う行』

いくつかリンクが貼ってあるよ。





年収600万の俺が300万の設定でお見合いパーティー行き続けた結果www

3年越しでもよく見つかったなwww
という感じ。

年収が平均年収(年齢別)以下だと
プロフィを何百件紹介してもらっても
1件も返事がないって愚痴を聞くからさ。
すごいねこの人www



恋愛で良い人を見つけようとするけど
なかなか良い縁に恵まれない。
だからお見合いにかけるけど、
年収が少ないと縁が無い。
どうすればいいんだろうね。
うーむwww




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日本人「泣けるわ~涙腺崩壊だわ」 中国人「本当に理解できない」「日本人やっぱ変態だわ」「残酷すぎ」 [2chまとめから抜粋]

日本人「泣けるわ~涙腺崩壊だわ」 中国人「本当に理解できない」「日本人やっぱ変態だわ」「残酷すぎ」


ペットとして飼って、それが精肉となって帰ってくるってwww
小学生にとっては大きなショックだろうな。
大人でも辛いお。
だってペットだもん><

食べ物の大切さとか感謝とか、そういうのを教育するのだろうけど。
うーむwww


友達から聞いた話なのですが、
小学生の頃に精肉になる前の段階で牛を殺すところを見学させられたそうです。
大ハンマーで牛の頭を叩き潰して殺すそうです。
その時の牛の声がトラウマになったんだって><
「小学生には辛い」と言っておりましたwww
牛に感謝、働いている人にも感謝とも言っていた。


もし、高校生くらいにこの教育を受けたらどう思うのだろうか。
ある程度大人だから、「そういうものだ」と知った気になって
大切さや感謝など考えたりしないのでは?
という事もなりうる?


小学生の純粋な心があるうちに教育するから意味がある。
と言われれば納得しちゃいそうw
うーむ。
教育って難しいね><。




タグ:精肉 教育
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 2chまとめから抜粋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。