SSブログ

ガンオン DX38 全部ハズレという噂 [ガンオン考察]

ガンオン DX38 全部ハズレという噂です

こんな噂だけの考察でゴメンナサイw


mk3

ガンキャ2みたいなもの 強さも同じくらいという噂
mk3は銀図でもCBRとBCが持てる CBR>BCの持ち替え時間は無い
BZF8500
ビームサーベル3500 D格闘3倍 ゴミ
グフフのチャージガトリングのビーム版 使わないでしょう
耐久力730の盾が装備できるがアーマー1900と低い

ガンキャ2みたいにCBR→BCのコンボで戦うタイプ
ガンキャ2はGPで設計書が買えてビムシュ5にできる強い機体です
これからガンキャ2のビムシュ5を作ろうかと悩んでいる方は、
たぶん楽に入手しやすい銀mk3でCBRBCを体験し
ビムシュ5ガンキャ2の苦行な制作をすると良いでしょう
(CBR持ちのガンキャ2は金図のみなので、GPで金図を買う方法を選ぶと、かなりの運が必要になる



ネモ3
ザクS重撃のミラーだと思っていいです
低コストでチャージ170mmキャノンが持てるのと持ち替え時間なしのビームキャノンに魅力を感じるが
実は大したことないんじゃないかなーって機体
C170ミリで将官のテトラを空中転倒させようとしたらロケシュ1は最低必要になる
テトラが転倒防止用にモジュを積んでいたら転倒は諦めろ・・・という品物
それとBZの持ち替えがすごく遅い欠点がある
マシンガンが無いのも欠点
BCも欠点
ということで乗っている人は少ないです
ネモ3乗るなら重デザートジムか初期ジムをお薦めします



Rジャジャ
バリアブルモードという固定モジュがある
 ↑被ダメ50%カット 速度15%アップ 二段ジャンプ急下降 制圧範囲内回復(小)
モード中使える武器はミサイル 斉射ミサイル
専用ビームサーベルN5000とD6000 踏み込み距離が短くて使い物にならない
銃剣は穴があって使いにくい
ミサイルと斉射ミサイルもち
内蔵BZF10000
内蔵マゼラ(迎撃) 射程150
この機体も乗っている人が少ないね




デザートゲルググ

BR BZ CBZ 実弾MG マゼラN 徹甲弾F5500(即着弾極小判定
ナギナタ3500 格闘P はゴミ
徹甲弾→BZF→銃撃のコンボに期待したいのだけど・・・・
徹甲弾は即着弾するが当たり判定が極小なため当てにくい
初めに徹甲弾で転倒させたいけど当てにくいがためにゴミ機体扱いされています


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。