SSブログ
日記・雑記 ブログトップ
前の10件 | -

うわあああああああ [日記・雑記]

うわああああああああ
まじクソイベwwww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

狩野の女性問題で思うこと [日記・雑記]

狩野の女性問題で思うこと


JK・川本・加藤は
真面目な交際をしているつもりでした
と言えば女性側の名誉はある程度守れるのだから
真実はどうであれ、そう言うはず

もしも
女性側の男遊びでしたと報道したら
女性側は一生嫌われたり、
「やらせろ」という男がたくさん寄ってきたり、
物凄く嫌な思いをするよね
改心したところで良い縁組ができなくなるかもしれないし
良い事なさすぎでしょ
日本は、男の女遊びは仕方ないから許されている部分があって
女性の男遊びは絶対に許さないという体質だから、女性だけが可哀想すぎる

女性だけが可哀想
だから真実がどうであれ
女性側は守ろうよ

たぶん、メディアも女性側を守ろうとしているから
真実の追求はここ位までだよねー

何もなかった
それでいいじゃんwww

そう思う今日この頃です
タグ:狩野

舛添のアレで思うこと [日記・雑記]

舛添のアレで思うこと


妄想で言っちゃうとさ
桝添を辞任させてオリンピックで大儲けしたい派閥とその業者が必死すぎて引くわw
儲けと自分は関係ないから滑稽に見える
儲けが自分と関係あったら自分もああなるんだろうな・・・・
おっと誰かがきたようだ・・・
タグ:舛添
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

宮崎謙介の不倫問題について思う事。 [日記・雑記]

宮崎謙介の不倫問題について思う事。

育児休暇をとるということで騒がれ始めた訳だけど、
出産が終わったばかりの時期に、この報道は酷すぎる。
奥さん可哀相だよな・・・。
このタイミングは止めましょうよ・・・・・。


スキャンダルで辞任て、あーた。
国会議員は闇の金問題で辞任なんかしない。
それどころか、ずっと議員を継続しているだぜ。
スキャンダルより金の問題の方がずっと悪い事をしていると思うな。
私個人は、金問題で政界から去らない議員より、スキャンダル程度で辞任する宮崎謙介を高評価します。
不倫が軽度の問題だと思っていませんがねw


↓ここから妄想。
辞任させようとする誰かの意図があった。と仮定すると。
宮崎さんは何をしたんですかねぇ。
流石にスキャンダルだけで辞任はないでしょー。
公に出来ない事情があったに違いない。
党や他議員の闇関係の仕事を断り文句を言ったとか、今後は闇の仕事はしないとか、
闇を晒すぞゴルァと言ったとか
そういう感じのトラブルがあったかもしれない。
「おい、あいつ、邪魔だから辞職させようぜwwwwww」
「汚職を晒して辞職させたいけど無かったからスキャンダルで辞職させるわwww」
という意図があったかもしれないwww
↑こんな妄想すると宮崎さんは闇の無い良い人だなwww
不倫はダメだけどwwww

もうひとつの妄想は、
「ばら撒きが足りなかった。」
そう、闇で儲けたので、闇の金のばら撒きです。
口止め料みたいなもんです。
持ちつ持たれつです。
はい、公平でないとダメです。
公平さを破ると制裁です。
制裁がルールです。
「お前だけ得してんじゃねぇえええええwwwww」
「これは軽度の問題を晒して制裁っしょ(震え声」
「とりま辞職させっから反省して出直せ^^」
という感じの妄想です。
・・・過激に想像しすぎですみませんw


話を変えた妄想をもうひとつします。
TVのニュースにて、この問題がたくさん報道されたわけだけど、
報道の内容に、

ネットで
「これは酷い。辞任は当然でしょ」
という感じの書き込みを報道したり
街の奥様たちに聞いて
「辞任すべきです!」
という発言をTV局はしつこく報道していた事。

辞任は当然という風潮を作ろうとしている誰かの悪意を感じます。
悪意・・・感じませんか???

ここまでの仕打ちができて敵対する人って・・・・・、
国や党や国会議員くらいでしょ。


以上、妄想でしたあああああああ。
国や党や議員様や関係者の皆様方、
無礼な妄想すみませんでしたあああああ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ベッキーの不倫問題で思うこと [日記・雑記]

ベッキーの不倫問題なー。

まず不倫の経緯が分からない。
ベッキーのリアルは悪い女で「おい不倫しようぜwww奥さんとは別れやがれwww」

という女性なのかそれとも、

川谷が悪い男で「妻とは凄く仲が悪いんだよ・・・早ければ明日にも離婚する・・・だから付き合おうぜwww」
と言われ不倫は悪いと分かっていても熱いハートは止められなかった・・・。

とかさ、
経緯によってはベッキーの叩き方が変わる。
ただ、不倫は悪い事だからどんな理由があろうと許されないけどね。

会見の内容が嘘だった件は、
事務所にそう言えって言われたからwww
という可能性があるよね。
川谷の事務所からとか
スポンサーからとか。
社会の「しがらみ」があったとしてもなんら不思議はない。
しがらみの有無を聞いたところで
「ありません」と答えるだろうし、事実は分からないよなー。

ベッキーが全て悪い で完結する可能性はありそうだよね。
川谷はこれから猛烈??に売れるだろうというバンドの歌い手さんだから
偉い人が「川谷君の将来の為にベッキーが全ての悪行を被ってくれ!」
と言われている可能性がありそうじゃん?wwww
偉い人の本音は「金儲けさせろよwwww」とかさ。
こういうしがらみってありそうだよねwww
本当かどうか聴いたところで「そんな事実はありません」と言われるだけで
事実はわからないーwww

しがらみとか本音と建前とか考えると何も信じられないから不毛であるけどさ。
TVでのベッキーの印象は凄く良い子だから
リアルはどうであろうと
芸能活動は完璧なまでにこなしていた事になる。
社会人の鑑だね。
冗談抜きで褒めてあげれるね。


とまぁ妄想をしたわけだけど、
TVでのベッキーは凄く良い子。
これだけは真実。
TVのベッキーは好きだから、
これからのベッキーの多幸を祈るよ!!!!
まじで祈るよ!!!!!!!!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

清原和博と薬物問題で思うこと [日記・雑記]

清原和博が薬物使用で捕まって思う事があります。

・日本球界は選手に対し薬物検査を行っていなかったのか?という疑問。
 2007年から日本野球機構が独自でドーピング検査を開始した。
 TVのタレコミ話によると清原は現役時代から薬物を使用してたと言う。
 清原は2008年10月1日に引退試合をした。と言う事だから、
 「清原は現役時代にドーピング検査を受けているわけです。」
 清原が引退するちょっと前から検査をするようになったのですね。

・選手時代になぜ発覚しなかったのか?という疑問。
 なんでだろうwwwww
 ドーピング検査に問題があるなら改善してもらいたい。

・「妄想」で言うと。
 薬物使用を発見したけど、清原は影響力のある選手だから公にしたくない。
 だから、公にしない代わりに引退して、今後日本野球機構に関わらないでくれ。
 と偉い人が言ってそうwwww

 まぁ、これが現実だとしても、べつに良いんだけどねwww
 ドーピング検査を行うようになる前から使用していたから、
 清原の薬物使用は防げなかったのは仕方ない事です。
 例え現役中に発覚して「今すぐ止めなさい」と通告したところで
 止められるわけないし。

・今後ドーピング検査に期待する事。
 もし、検査に問題があるようなら改善してもらいたい。
 抑止力が強くなるだろうし、
 仮に1人居たとしたら選手間で蔓延する事を防ぐだろうし。

選手の人生を守って欲しい のと ファンをガッカリさせないで欲しい
 という事ですwwww
 だから検査頑張ってねwwwww


 
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最近のニュースで思うこと [日記・雑記]

SMAP解散騒動

・どんな原因があったか分からない。
 知りたいのは原因なんだけど分からないねw
 数ヶ月前に芸能人の誰かが言った言葉だけど
 「事務所との揉め事は全て金絡みである。今まで全部そうでした。」
 というもの。コレ僕は信じますwww
・先日の生放送
 生放送をする必要あったんかいな。絶対に視聴率上げるためたろwwww
 フジTVのニュースでは「生放送あるよ」の宣伝ばかり。
 これが社会なんだと思わさせてくれますwww
・ジャニーさんに謝った
 悪い事したら謝るのは当然として、原因を話さないところにジャニーさんの強い圧力を感じます。
 僕らは話の全容を知る訳ではないので「ジャニーさんが悪い」とも予想してしまいますw
 ジャニーズのアイドルのスキャンダルは会見しないし、メディアはそういう事に強く文句を言えてないし、
 ジャニーさんの力の凄さと圧力を感じます。
 アイドルにとってマイナスイメージは命取りなのはわかりますが、不透明すぎるのもどうかと思うけどねw
  結論: 不透明すぎるぞおいwww



ベッキー騒動
・不倫でございます
 川谷さんが離婚するからという話が先に有ったのか無かったのか分かりませんが、
 不倫を始めてから離婚するという話をされたら、不倫が止まる可能性は低くなるわな。
 感情が止まらないものねwwww
 もし、たった1回の過ちがあったとして、もしそんな事を言われたら止まらなくなるってwww
 不倫が悪い事なんて頭では分かってるし、自分は絶対にしないと信じていても
 しちゃうものなんです。これが「魔が差す」といものです。
 魔が差した経験がある方は理解できますよね?
 今回の騒動が「魔が差した」ものだと予想すると、理解できる人は出来る話で許してあげたくなりますね。
 1度、魔が差す経験をしていると、おそらく2度はしない。真面目な子だからね。
 魔が差す経験を過去にしなかったのでしょう。
 真面目さから経験を不足していたら、なんだか可哀想な気がするな。
・自宅謹慎で旅行www
 仕事がもの凄く忙しいそうだものね。
 まとまった休みができたら、そら旅行行きたくなるわwww
 自宅謹慎しなきゃいけないのにしないのは、キレてしまったからなのかなぁw
 キレたのなら仕方ないよね?wwww
・悪いのは川谷か
 真面目な恋愛をするなら「離婚してから」だろう。
 やっぱケジメは必要だよね。
 けどさ・・・・もしね・・・・自分に奥さんが居て、ベッキーに求婚されたら君ならどうする?
 これに屈する旦那様がどれだけ居るだろうか・・・・・。
   結論:許しちゃいけないけど許してやれwww



マンションが斜め
・最終的には元請け会社と下請け会社が責任をとるという形で終焉ですね。
 建築業界の体制を変える という話は無いのですから
 欠陥工事をしてしまうかもしれない体制は変わらない。ということですね。
    結論:いままでと変わらないから大体大丈夫だよw



バスの事故
・バス会社の決め事が沢山破られてた事ですね。
 ちゃんとしていれば事故は防げたかもしれない。
 最低賃金を下回っていた事とか、人手不足をしていた、とかさ
 充分な金がないと結局はこうなるわな。
    結論:金と体制がきちんとしていれば良いんだけど、
        世の中そう上手くいかないね。
        じゃぁどうするの?って話だよね。


危険ドラックを吸って運転中に死亡事故
・1人死亡6人に怪我でしたっけね。
 これ懲役8年ですってよ。
 危険ドラックを吸って人を殺して懲役8年って、8年って短いですか?永いですか?妥当ですか?
 私は短いと思います。
    結論:危険ドラック吸っちゃダメ絶対ダメ><



 

理想のMMOを考える [日記・雑記]

もしね、
FF14に難易度が低くて週制限のゆるい鯖があったらそれやるわー。
上級者鯖・中級者鯖・初級者鯖に分かれている感じwww
低課金で自分に合ったネトゲはないもの。だからこんな感じの欲しい(T▽T)

あと、ネトゲはやっぱ沢山の仲の良いフレができてなんぼだから
自分と同じスタイルのフレ作りが簡単なゲームがあるといいなー。


うーん。
微課金でも十分に楽しめるゲームが沢山あったらいいなー><
現在、神ゲーは存在しないよね(`・ω・´)















タグ:MMO 理想
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

口臭について [日記・雑記]

口臭についてTVで放送していたり、ぐぐったりして知識を得るわけだけど。

こんな場合も口臭の原因になるよ。っていうのを紹介するね。


喉の一番奥に風邪の菌が残っていると、喉の代謝物を食べて悪臭を放つというのです。

対策として、
喉の奥まできっちりうがいする。
もうね、これ以上奥は無理><という所まで丹念にうがいする。
僕の場合、2ヶ月くらいで口臭が治ったよ。

コレの疑いがある人は、生活習慣でうがいをしない人もしくは奥まできっちりうがいしない人が
当てはまるお。




新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml

新コルゲンコーワ うがい薬ワンプッシュ 200ml

  • 出版社/メーカー: 興和新薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



うがい薬 コロロ 20ml 携帯用 【HTRC3】

うがい薬 コロロ 20ml 携帯用 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: サラヤ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



うがい薬 コロロ 1Lポンプ付 【HTRC3】

うがい薬 コロロ 1Lポンプ付 【HTRC3】

  • 出版社/メーカー: サラヤ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ママはぐ うがい薬P 150mL フルーツ味 (医薬部外品)

ママはぐ うがい薬P 150mL フルーツ味 (医薬部外品)

  • 出版社/メーカー: ロート製薬
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



【第3類医薬品】イソジンうがい薬 250mL

【第3類医薬品】イソジンうがい薬 250mL

  • 出版社/メーカー: 明治
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品















タグ:口臭 風邪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 日記・雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。